こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
  今日は地元滋賀で、、、、
 
 
 
 
  湖南市夏まつりで、、、
 
 
 
 
 
  ラジオの公開収録がありました、、、
 
 
 
 
 
 
  嬉しかった、、、
 
 
 
 
  地元滋賀で、滋賀ーず揃ってお仕事ができる、、、
 
 
 
 
 
  アンタッチャブル柴田さん、キダユカさんと滋賀ーずでの収録でした!
 
 
 
 
 
  収録には、同じ滋賀ーずの方
 
  滋賀以外の場所から来てくださった方
 
 
 
 
  沢山いらっしゃいました。
 
 
 
 
  本当に嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
  改めて、色んな場所で行われる色んなイベント
 
 
 
 
  そこに来てくださる皆さん、、、
 
 
 
 
 
 
  本当に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
  お母さんと、ずっとその話をしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、明日は名古屋で握手会、、、
 
 
 
  感謝の気持ちを込めてお迎えさせていただきたいと思います♪
 
 
 
 
 
  けいっちレーンで待っております!
 
 
 
 
  お仕事や勉強などでいけないよ!
 
  という方、ファイトです!応援しております!!!!
 
 
 
 
 
 
  そして、握手会クイズ
 
 
 
 
  私が好きな食べ物は、、、?
 
 
 
 
 
 
 
  これは簡単だなっ
 
 
 
 
 
  正解者にはけいっちウインク!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみなさい
 
 
 
 
  
 
 
  犬が怒ったときの顔
 
 
 
 
 
  keeeei