かき氷は絶対イチゴ!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
昨日のブログも100コメ越え達成
 
することができました!るりなの事
 
気にかけてくださる皆様のお陰です♪
 
本当にありがとうございます!皆様の
 
コメント読んでる時の自分のニヤニヤ
 
具合…見てほしいような…見てほしく
 
ないような複雑な気持ちです(笑)
 
その顔、友達に見られたかもしれへん
 
 
 
 
連日遊びすぎて「部屋片付けろ!」
 
攻撃にあい、お風呂上がりに灼熱の
 
三階の自分の部屋を片付けてました!
 
かなり疲れがたまってたからから
 
いつの間にか眠ってしまい、起きたら
 
13時越えててビックリ!
 
しかも部屋片付いてへん Σ( ̄□ ̄;)
 
ショックだったのは、そんなにいっぱ
 
い寝たのがフローリングだった事←
 
せやけどね、時々寝苦しいとお布団
 
じゃなくて床で寝ちゃう (*'ω`*)
 
 
 
何年かぶりにおかーさんが熱出して
 
ちょびっとお手伝いしたり、足や背中
 
をさすってあげてたよ
 
るりなでも役に立つらしい (*'ω`*)
 
 
 
そんなんしてるうちに夕方になって
 
のんびり用意して幼なじみの
 
まひろことま◯ろちゃんとお祭りに
 
いってきました~♪いろいろ話しなが
 
ら食べたりしてめっちゃ楽しかった♪
 
同中の人ともたくさん会えたし最高な
 
日でした!\(^o^)/
 
 
 
SNSるりたすブログで質問
 
自分なりに選んで答えていきます!  
 
 
①普通の中高生だったら、るりりんは
  どんな部活に入っていたと思います
  か?
 
A.NMB48に入るまで女子バスケット
   部に入りたいと思ってました!
 
②NMBで今までやっていない公演で
   興味がある(出演してみたい)公演
   はある?
 
A.シアターの女神公演です!
 
③夏の花、朝顔か向日葵、どっち派?
 
A.わ~悩む…どっちもです!笑
 
④るりりんの眼、クリクリしてるけど
   視力もいいのかな?
   メガネかけたりする?・
 
A.視力は良い方ですよ~!伊達メガネ
   はしたりします♪
 
 
 
 
 
  
サッカー女子東アジアカップ中国!
 
なでしこJAPAN vs 北朝鮮は2ー4で
 
なでしこJAPA勝利ならず… (';ω;`)
 
るりなは出かけてて見れませんでした 
 
( ;´Д`)
 
 
 
 
 
明日は (゜∀゜)うひょ~☆
 
名古屋で握手会じゃあーりませんか!
 
たくさんの方が来て下さりますように
 
楽しみすぎて寝られるかなぁ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
るりなはお昼の部からになるりりん
 
 
ぜひぜひ来て下さるの待ってるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
マヨッテイルナラ(・∀・) (Θ∀Θ)キテミテネ!