こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
「あいあい」は従姉妹限定で!!!!
 
あいかってぃーの方がうれC
 
あいかってぃーあいかって呼んでね♪♪
 
 
 
今日は髪の毛を切ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
なんと、10センチも切っちゃいました♪♪
 
めっちゃイメチェンした感じではないけれど、いつもよりもだいぶ短くなったと思う
 
ブログの写メは切る前だよ(笑)
 
トリートメントもやってもらって、すごくサラッサラです♪♪
 
めっちゃ髪の毛触っちゃう(*´艸`)
 
美容師さんがすごくていねいにして下さったので、髪の毛がキレイになったよ~
 
切ったあとの写メは、明日載せますね\( ・o・ )/
 
 
そのあとは、れいあいコンビの相方(中野麗来ちゃん)と心のカルフォルニアちゃんに会ってきました
 
美人さんでしたよ♪♪
 
 
お昼ごはんはワッフルでした~♪♪
 
ほんとはこのあと真っ直ぐ家に帰るつもりだったんだけど、ユ○バへ急遽行くことに!!!!
 
行動力がすごい(笑)
 
今日はPL花火大会があったからなのか、すごく空いていたのでたくさん乗り物に乗れましたよ!!
 
初のハリーポッターの乗り物も
 
そのエリアには入ったことはあったんだけど、人が多すぎてなかなか乗り物に乗れなかったんですよ~
 
みなさんはもう行ったのかな???
 
スリルがあってめっちゃ楽しかったよ(*´∇`*)
 
愛華パワーチャージおっけー
 
 
 
明日は名古屋で握手会ですね♪♪
 
久しぶりの名古屋!!
 
今から服を考えてきまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
 
みなさん、愛華レーンで待ってますね♪♪
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     ワッフル
    
 
              
またね
 
     aika