よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日、
 
たまたま仕事が休みで
 
 
PLの花火を見てきました。
 
 
 
 
ほんとは休みじゃないと思ってたから
行かないつもりだったんだけど、
 
今日は行けてラッキーでした!
 
 
 
 
お母さんと弟と弟の野球の友達大勢で行ってきました(*^_^*)
 
 
 
毎年、PLの花火は
 
いとこの家のベランダ!でみる
 
っていうのが定番だったんだけど、
 
 
今年は特等席!
 
 
 
めちゃくちゃ近くて、
 
 
最高でした。
 
 
 
花火の音がおっきくてびっくりしたけど
 
 
おっきい音なんて気にならないくらい綺麗で
 
 
普段より『日本』を感じることができました。
 
 
 
これが日本だ!
 
って感じのイベントは
 
 
久しぶりだったので
 
 
間近でみれてよかったな。
 
 
っておもったし、
 
 
なにより感激でした。
 
 
 
言葉では伝えるのが難しいくらいの気持ち。
 
 
 
面白かったのが
わたしも、周りの人も、
 
 
見てる時瞬きするのがもったいない。
 
って思ったのか、
 
 
ずっと目を見開いて、
 
口をポカーンと開けて
 
 
『うおー』とか『わあー』とか
 
 
声をあげてたこと(笑)
 
 
感動しすぎると
 
みんな同じ表情なんだな
 
 
って思いました。
 
 
 
本当に楽しかったドキドキ
 
 
 
来年もいけますように。
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ