み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来ですニコニコ


今日の交換日記
さっそく書きますね\(^o^)/




皆さん!
昨日7/31 発売『BUBKA』さん!!

チェックして下さりましたでしょうか/ _ ;ドキドキ



初ビキニ、初ソロ雑誌。

本屋さんやコンビニに
自分の名前が表紙に書いてるのを見て

涙が出そうなくらい
嬉しさが込み上げてきましたしょぼんしょぼんドキドキ


発売されて、SNSで
皆さんからのコメントを読んでると
なんだか恥ずかしくもなりました。笑




昨日の朝1番に家の近くのコンビニ
8件回ったんですけど

1件しか無かったんです(*´-`*)(*´-`*)

そこで買って一夜あけた今日、、、

いざ本が発売されると
なかなか恥ずかしくてみれない(/_\)(/_\)



でもね、改めて発売から一夜あけて

BUBKAさんに載せて頂けて
また沢山のファンの方に出会えて

1人でも多くの方に
名前と顔を覚えて頂けました!!


自分が出てる本が
発売されるのが夢の様で
1日たった今も信じられなくて、、、

コメント数もすごくて
心から嬉しいし感謝の気持ちで
いっぱいです( ; ; )!

皆さん本当にありがとうございますしょぼんドキドキ


デビューしたての頃の私は、
はっきり言って初日公演のメンバーに
こそ選ばれましたが。

16番手でいつもメンバーの背中を見て
そして後ろのすきまから
皆さんを見ていました。

いつも私には何が足らないのか
どうすればいいのか考えていました。


そんな私がソロでBUBKAさんに
載せて頂けるなんて
夢にも思っていなくてしょぼんしょぼん

だからどんなつらい事が
これから先にあっても私は絶対に諦めません!



これを機に、グラビアや
色んな雑誌にも沢山載せて頂いたり

他のお仕事にも挑戦したいです!



そして、いつか、目標である
雑誌の表紙を飾れるように

もっと自分磨きをして
その夢を叶えたいと思います!!!




BUBKAさん まだまだ発売中なので
是非チェックよろしくお願いします!


皆さんいつも私を
大切に思って下さってありがとうございます

感謝していますしょぼんドキドキ



P.S 一言でもいいので
お返事や、グラビアの感想
書いて下さったら嬉しいです!!