アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
8月突入ぅぅぅ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
やっふぅぅぅい *・゜゜・*:.。
 
 
 
 
いよいよ、、夏本番!!!!!!
 
 
 
 
でも、これから更に
猛暑が続くんだろうなぁ
 
 
 
 
ちょっぴりツライ。。
 
 
 
 
今日の大阪の気温は
ま、まさかの36℃Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
この調子でいくと
40℃越えするのも時間の問題か
 
 
 
 
地球に危機が迫ってると思うと
恐ろしくて震えるぜ(´-`).。oO 
 
 
 
 
みなさん、暑い中
お仕事や学校大変やと思うけど
 
 
 
 
毎日熱中症対策忘れずにねドキドキ
 
 
 
 
元気に!ハッピーに!!
 
 
 
 
今年の夏を乗り切りましょう
 
 
 
 
 
夏といえば!!
 
 
 
 
昨日、夏らしい事したで~
 
 
 
 
なんと!公演前に
チームMでスイカ割り(⌒▽⌒) 
 
 
 
 
 
 
れいにゃんとあーぽんが
スイカ買ってきてくれたの!!
 
 
 
 
キャプテン、副キャプテン
いつもありがとう(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
百花が金属バットで
スイカを割りました。。。 笑
 
 
 
 
↑ちなみにこの写真の愛梨は、
 
 
 
 
『一緒にスイカ食べよ~ドキドキ
 
 
 
 
が、テーマです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
一緒に食べてくれるかな!?  笑
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
昨日の15:00で
 
『NMB48リクエストアワー
セットリストベスト100』
 
投票締め切りでしたo(`ω´ )o
 
 
 
 
投票して下さったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
何の曲がランクインするか
今からとーっても楽しみ~ドキドキ
 
 
 
 
懐かしい曲も
歌えたりするのかなぁ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
あぁー、ドキドキするねっ。
 
 
 
 
みなさんの投票した曲が
沢山ランクインしてます様に~ドキドキ
 
 
 
 
いっぱい出番あるといいな( ^ω^ )
 
 
 
 
 
さぁ、今日は土曜日
 
 
 
 
いつもは、握手会とか公演があるから
何も無いのが不思議な感じ
 
 
 
 
今日はメンテナンス日!!!
 
 
 
 
健康な身体を保つ為に
病院へレッツゴー(⌒▽⌒)!!
 
 
 
 
暑い中テクテクと
行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
 
みんな楽しい休日を過ごしてねドキドキ
 
 
 
 
お仕事や学校がある方は
どんな時も笑顔で頑張れ~
 
 
 
 
sed you