うーかドキドキ
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
また98件もコメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
髪型だけ似てるよってコメントありがとうございました笑
 
 
 
 
 
すごくうれしい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
でも『やっぱり似てないよ』って書いている方もいましたね。。。
 
 
 
 
いや、髪型は似てるはず!笑
 
 
 
 
 
でもこれ以上言うとまたメンバーに怒られそうだから
 
 
 
 
 
 
やめときます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は家で『永遠の0』を見たよー!!
 
 
 
 
 
 
 
本当にいろいろ思うことがあったし、
 
 
 
 
 
 
言葉に表せられない。。。
 
 
 
 
でも一番印象に残った言葉は
 
 
 
 
 
宮部久蔵さんの
 
 
 
 
『死ぬのはいつでもできる。オレ達は生きるために努力をするべきだ』
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと言えるのってすごいなって。
 
 
 
 
 
たぶん、宮部久蔵さんは私が想像以上に辛かっただろうし、苦しくて、
 
 
 
 
 
 
何回も何回も死にたくなったと思います。
 
 
 
 
 
 
でも待っている奥さんと娘さんのために必死に生きようとしていて、
 
 
 
 
 
心を打たれました。
 
 
 
私はこの時代に生まれて、すごく恵まれた環境で育ち、
 
 
 
 
 
 
みなさんの前でパフォーマンスをしています。
 
 
 
 
 
 
 
私にとって
 
 
 
 
 
 
当たり前なことが、実はすごくすごく
 
 
 
 
 
 
幸せで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても愛しく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すばらしいことなんだと、
 
 
 
 
 
 
 
この映画を観て改めて感じました。
 
 
 
 
 
そして見終わったあと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『過去は変えられない。けど、
 
 
 
今この瞬間からは変えられるんだ』
 
 
 
 
 
 
そう強く思わせてくれる映画でした。
 
 
 
 
 
 
たとえなにがあっても最後まで努力をしないといけないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この映画、『悲しかった』、『感動した』では言葉が足りないです。
 
 
 
 
 
 
 
また観たいな。
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
日付が変わって今日、8月1日になりました!
 
 
 
 
 
 
えぇっと、、、
 
 
 
 
 
うーかの誕生日です
 
 
 
 
 
うーか、ハッピーバースデードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
またコメント待ってますドキドキ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI