わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
昨日のブログのタイトルwwwww
 
 
HOT!べりーあちょす!ってwwww
 
 
 
 
 
とりあえず熱い!って
ことが伝えたかったのだろう。
 
 
しかし…
 
 
 
 
 
英語の使い方がおバカさんやな
 
 
うんうん、あいきょうあいきょうwww
 
 
 
 
( ^ω^ )w
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
暑くて暑くてなにもしたくなかったけど
 
 
 
お母さんとお買い物に行ってまいった
 
 
 
 
 
 
動いてしまえば、勝ちwww
 
今日の買い物は、とてもとても
有意義な時間であった
 
 
 
 
 
8月にある6部制 連続3日間の握手会\(^o^)/
 
来てくれはる方に飽きて欲しくないから
色々考えてみたのよーう!!!
 
 
 
おほほほ
 
かわいい!っていっぱい言ってもらえますようにwwwwww
 
 
 
だからなぁ
3日間 連続握手会の当日券は
 
 
日下このみに使うのが1番、
ええ感じやと思うねんなぁそう思うねんけどなぁ。って周りの方に
 
さりげなーーーく言うといてな笑
 
 
 
 
 
 
日下このみ、ええよなぁぁあ
 
うんええよなぁぁあ
 
なんかええよなぁぁぁぁあ
 
 
 
 
ってwwwww
 
 
 
 
 
 
 
いやぁほんでなぁ
今日買い物のしてて
 
 
超テンションあがったのが
プーのグッズが大量にあったこと
 
 
 
 
もうたまらん。
 
可愛すぎた
 
 
 
 
買ってしまった
 
 
 
プーに捧げた。
 
 
 
 
 
我の800円。
 
 
 
 
 
かわいいなぁ
 
あんなに人を癒せる黄色いクマは
 
 
プーしかおらん
 
 
 
 
 
我の心、プー色なり。
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に超テンション下がったのは
 
 
 
腕がかゆい!と思ったら
 
 
かめむしってやつが
腕に乗っかっていたこと
 
 
 
 
ちなみに、涼しい百貨店にて。
 
 
おばさまについたかもしれへん
 
 
 
 
 
 
 
すみません、おばさま。
 
 
 
アイドルこのみんからのおプレゼントやで。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん