はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
まだ全部読みきれてないから
 
 
このブログを書き終わったら
 
 
全部読みきりたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声優回のNMBとまなぶくん観てたら
 
 
時間忘れていて…終わったと同時にお風呂入った。
 
 
 
 
 
 
珍しく寝落ちはせず
髪も乾かして寝ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
え?今?
 
 
 
 
 
 
眠くないzzz………はっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
今日は同じチーム柊とモカちゃんと
 
 
京都観光に行ってきました!!
 
 
 
 
 
うんうん京都出身在住が二人いるね
 
 
 
 
 
 
柊を案内するって形です
 
 
 
 
最初誘われた時は
 
 
「夏の京都に繰り出す?
 
 
 
 
やだよ暑いもん死ぬ
 
 
 
 
 
と断っていたのですが、
 
 
何か上手く口車に乗せられて?
 
 
ん?合ってるこの使い方。
 
 
 
 
 
気付いたら日にちも決定していました。
 
 
 
 
 
 
 
結果楽しかったの
 
 
 
 
 
 
暑かった!ありえないくらい暑かった!
 
 
 
でもそれ以上に楽しかった!
 
 
 
 
 
最初はお昼ご飯に担々麺食べて
 
 
 
京都関係無くね?とか言わないの
 
 
 
平等院行って、中村○吉で抹茶食べて
 
 
伏見稲荷行って、頂上目指したものの諦めて(((
 
 
柊のお母さんがオススメしてくださった
 
 
先斗町なるところで晩ご飯!
 
 
 
 
 
初先斗町!!
 
 
 
 
 
 
 
値段ふざけんな状態でした
 
 
 
 
 
 
 
なので、私達の財布にも優しかった
 
 
お好み焼きを食べに行った( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっやめ…
 
 
 
京都関係無くね?とか言うんじゃない
 
 
 
 
 
一秒も無駄にせず
 
 
一日を過ごせました。
 
 
 
誘ってくれてありがとう
 
 
 
 
次は秋頃なぎちゃんも入れて行きます!
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー