こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
  今日も滋賀で過ごしました!
 
  お母さんとお出かけしたりっ。
 
 
 
 
  夜ご飯もお母さんの手作り料理沢山たべたよ(^ω^)(^ω^)
 
 
 
  すごく美味しいんだけど、量がめっちゃ多い!笑
 
 
 
 
 
  お腹いっぱい(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
  今は家にあった進撃の巨人初めて読んでます(O_O)!!!!
 
 
 
  やばいね、、、、色々想像してしまって、、、
 
 
 
  これはハマりそう、、、映画もみたい!!!!!
 
 
 
 
  映画の予告編とかめっちゃ見てたんだけど、
 
 
 
  漫画よんで、ミカサが出てきた瞬間
 
 
 
 
  あっ、水原希子さんがやってる役だ!!!
 
 
 
 
 
  ってすぐ分かった(O_O)(O_O)
 
 
 
 
 
  それくらいはまってますよね(O_O)(O_O)(O_O)!!!!
 
 
 
 
 
  皆さん読んだことある(O_O)!?
 
 
 
 
  そして、明日は
 
  滋賀県 湖南市夏祭り 特設ブースにて
 
  りぃちゃん、ここちゃんとラジオの公開収録させていただきますドキドキ
 
 
 
 
 
 
  お祭り~しかも大好きな滋賀~ドキドキ
 
 
 
 
 
  たのしみ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  よかったら、近くにお住まいの方など
 
  見に来てくださったら嬉しいな(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、おやすみ!!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  keeeei