日差しがスゴイ!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
昨日のブログも100コメ越え達成!
 
いつもコメントして下さる皆様や
 
拡散してくださってる皆様♪
 
本当に本当にありがとうございます!
 
コメントして下さる方がこれから
 
もっと増えますように~!( *'∀`*)
 
 
 
 
 
 
お天気の長期予報で今日からお盆まで
 
最高気温35℃くらいが続くとか?
 
皆様、覚悟はよろしいですか?(´-`)
 
ちなみにアスファルト上だと+5℃
 
くらいとかなんとか… ( ;´Д`)
 
 
そんな暑い日はゆうみんと水着を買
 
いに行くに限る← 
 
2年前に自分の水着を買いに行った時
 
恥ずかしくて露出の少ないのん探した
 
けど、今日のように大人水着を眺めて
 
ると… 実にカラフルでキワどい
 
女子のるりなでも妄想ふくらむわぁ~
 
 
 
その後はかき氷屋さんに行って来まし
 
たよー!\(^o^)/ 外はめっちゃ暑か
 
ったけど、かき氷食べてヒヤヒヤ
 
屋台で売ってるようなかき氷じゃなく
 
サラサラの氷は食べやすくて美味しか
 
ったですよー!
 
 
それでね、ゆうみんが不意に…
 
「ユニバ行きたい…」って呟いて
 
「行く?」とノリでゆってみたら…
 
嘘みたいにUSJにいたという話←
 
昨日の今日やん… Σ(°Д°;)
 
 
 
 
毎日あんなにたくさんの観光客の方が
 
入ってはってホンマにすごい!
 
…と連日入ってる奴がいいましたぁ♪
 
夏休みはやっぱり人多いですね~
 
皆様の夏休みはどこで過ごすんですか
 
そして誰と←過ごすんですか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
SNSるりたすとブログで質問!
 
自分なりに選んで答えていきます!  
 
 
①るりりんが金子総支配人の立場だっ
   たら、どういう活動をしたい?
 (またはメンバーにさせたい)
 
A.メンバーと意見とか普段の話をいっ
   ぱいして個性を探したり、選抜メン
   バー以外にも同じようにお仕事回る
   ようにしたいです!
 
②大喜利写真企画はもう終わり?
 
A.毎日でなくてごめんなさい!
   また面白い写真が撮れたり、気が
   向いたらしますよ~♪
 
③YNNで企画するならどんな企画
   を提案して出演したいですか?
 
A.USJの普段通れなくて皆が気に
   なる所をできる限り紹介する的な!
   るりながガイドしまーす♪
 
④るりちゃんの為を思ってお母さんは
   るりちゃんに対して厳しいですが
   お父さんはどんな感じですか?
 
A.みんな厳しいですよ!怖い!笑
 
⑤今一番会ってみたい有名人は?
   芸能人、文化人、スポーツ選手
   ジャンル問わず・!
 
A.遠藤選手、宇佐美選手、丹羽選手
   中村里沙さん、宇多田ヒカルさん
   奥華子さん、他にもたくさんいます
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日はやっとこさ土曜日になるりりん
 
 
皆様はどこかへでかけるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナツヤスミヤシ(・ω・) (ΘзΘ)ドコモヒトオオイ