湘南の海をスィ~と泳いでやって来た!!
ミ・ナ・ミ に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!


みなさん初めまして!!
ドラフト2期生teamM研究生の柴田優衣です(*^^*)
なんと!今日からドラフト2期生のブログも開始です!!
私の日常を皆さんと共有していきたいな♪


初めてなので、まずは自己紹介をしたいと思います!!

・神奈川県出身
・17歳
・高校3年生
・特技はルービックキューブを6面揃えることと、料理をする事です♪
魚をさばくのが得意で、アジのなめろうも作れます!!
・趣味はお笑い番組をみることです!
でも、番組だけじゃなくてお笑いを観に劇場へ行ったりもします!!

ちなみに、キャッチフレーズの
「ミ・ナ・ミ」は、大阪のミナミと、南十字星をかけてます!!(o^^o)




そして!なんと今日は、teamMさんの公演に前座ガールズで出演させていただきました!!!
NMB48劇場は、何年も前に家族で公演を観に行った以来だったので
とても懐かしかったです♪

(´-`).。oO(あの頃は、自分がこのステージに立つ日が来るなんて1ミリも思ってなかったなぁ笑笑)

夢のステージに誰よりも多く立てるように
これからもレッスン頑張って…………
てっぺんとったんで!!\(^^)/笑




歌もダンスもまだまだ未熟な私ですが、これからよろしくお願いします!!!

またね♪