こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たっくさんの
コメント
ほんとにありがとうございますっ 
 
 
うれしっしっしーーっですしょぼん
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は。。。
 
 
ずーっとずーっと
楽しみにしていたっ
 
 
前から
約束していたっ
 
 
あんたんと
モカちゃんと
私でっ
 
 
京都観光してかましたーーっニコニコラブラブ
 
 
 
ふああああーーっ
 
 
 
 
まずっ
 
宇治に行って、、、
 
 
平等院鳳凰堂
 
を観光してきましたっっ
 
 
 
去年も
行ったんですが、、、
やっぱり
何回でも行きたくなっちゃいます[(▼v▼)]
 
 
源氏の街ということで、、、
すごく歴史を感じることができましたっ
 
 
しかも
今日はほんとに天気がよくてっ
 
景色が最高っ
 
でしたチョキ
 
 
 
博物館みたいなのにも
行ったんですが、、、
 
 
むちゃくちゃ楽しかったですっ
 
 
 
私たちなりの
楽しみ方で心の底から
楽しみましたっっ
 
 
最高っ
 
 
そしてそのあとは、、
 
 
念願の、、、
 
 
中村○吉本店
 
 
に行ってきました!!お茶
 
 
宇治といえばっ
お茶といえばっ
甘味といえばっ
 
 
ですからねっ
 
 
もーーねっ
45分くらい待ったんですが、、、
最高に最高にっ
美味しかったですしょぼん
 
 
待つだけありますっグッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
 
そしてゆっくり和んだあとは、、、
 
 
ここもまたっ
ずーっと行きたかった場所っ
 
 
伏見稲荷大社
 
 
に行ってきましたっっ
 
 
 
おみくじ引いたけど、、、
 
 
小凶後吉
 
 
でした。。。笑
 
 
 
頑張ろうと、、、
 
 
 
あっでも
今年、妹が受験生なので
受かるようにお祈りして
御守り購入しましたチョキ
 
 
絶対にっ
受かりますようにっ
 
 
 
いやーーっ
いなりさんの
 
千本鳥居。。。
 
素晴らしかったです!
 
 
夕方行ったから晴れ
 
 
鳥居に
日差しが差し込んで
最高の景色でしたっ
 
 
 
頑張って頂上まで行こうとしたけど。。。
 
 
 
 
 
 
半分手前くらいで
断念しましたしょぼんラブラブ
 
 
 
階段の量がハンパじゃなかったっす笑
 
 
 
いつか絶対
最後まで登ってやるぞーーっ
 
 
 
今日はほんとに
楽しかったなああああ
 
 
 
むちゃくちゃ笑ったし。。。
むちゃくちゃ幸せでした!!
 
 
 
アクティブに動いて
身体は少し疲れたけど
 
大切な夏の思い出になりそうです〓
 
 
 
ほんとに
京都が大好きすぎて。。笑
 
 
 
ずっと気になってた
先斗町も行けましたグッド!ラブラブ
 
 
 
ブルームーンも3人で見れたし。。。
 
 
 
ほんとにっ
楽しい
の一言っっ
 
 
良いつかれです\(//∇//)\・
 
 
 
 
 
 
また3人で出掛けようねっ
 
 
 
幸せ楽しすぎたニコニコしょぼん
 
 
 
次は
金閣寺
銀閣寺
に行くぞーーっ
 
 
 
京都好きニコニコチョキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
お風呂すーぐはいるぞーーっ
 
 
今日は
むちゃくちゃ爆睡できそうだっ
 
 
最近
ずっと夢みちゃうくらい
浅い眠りだったけど。。。
 
 
今日は
夢も見る暇ないくらいっ
熟睡できそうっっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ