----




こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね
ありがとうございます!



昨日も、ぶろぐ
更新してないね。(。-_-。)
ごぺん。(。-_-。)



いつも読んでくださって
ありがとうございます!!ラブラブラブラブ




昨日は、FNS 歌の夏祭りに出演させていただきました!★




たくさんのアーティストさんの
素敵な歌声に感動。
歌ってすごいパワーだなって改めて感じました。

素敵な番組に出演させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ!!



セクシー ユー、ドリアン少年、
そして 昴。

見てくださったかな?ラブラブ





じつは、歌は、小さいころから大好き!

歌をうたったり
歌聞くのが大好きで
よくデタラメな歌を口ずさんでたんやって(。-_-。)



自分でも、ちょーっと覚えてるよ~。
歌うたうの、それぐらい好きやった(o^^o)★
上手いか 下手かは 別として…あせるあせる。゜(゜´▽`゜)。



今はね、、、公演とかライブとか
歌番組でも やっぱり歌をうたって
踊るの、楽しい♪



でも、、、カラオケのほうが
のびのびと歌える~(-_-#)



理想は、大原櫻子ちゃん!
力強くってかわいい声に惹かれます。


あ!あとは 家入レオさん!
月9の主題歌、いいですよね~(o^^o)




あとは、、、柏木さん!
ゆきりんさんの声、綺麗で
ずーっと聞いていたい。

じつは、コンサートのとき
ゆきりんさんのソロ曲とか
リハーサルは必ず見ちゃう(。-_-。)照



尊敬です!!キラキラキラキラ




そんな明日は、久しぶりの公演♪
たくさんうたって、踊って
楽しもう~っ!ね!ラブラブ



歌うときは、ゆきりんさんの歌声意識や~(笑)




おやふぅラブラブ