東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
今日は、FNS歌謡祭に出演させて頂きましたラブラブ
本当に出演させて頂く事が出来まして本当に
嬉しいですしょぼんキラキラ
いつも出演させて頂く事に感謝していますキラキラ
ありがとうございますニコニコキラキラ
そして今日は、NMB48で「ドリアン少年」
を歌わせて頂きましたっドキドキドキドキドキドキ
そして、郷ひろみさんの「セクシー・ユー」
とNMB48がコラボさせて頂きました!!!
すごく光栄で夢のような時間でしたしょぼんキラキラ
郷ひろみさん、本当にかっこよくて
輝いていらっしゃいました、、、キラキラ
そして、谷村新司さんの「昴」も
AKBグループでコラボさせて頂きました、、、キラキラ
本当に谷村新司さんの歌声がステキで
歌詞が心に染みましたしょぼんラブラブ
こんなにも歌で人に気持ちを伝えられる
ってすごいなって本当に思いました。
今日はこんなにもステキな経験を1日に
させていただけて本当に夢のような
幸せな時間でした、、、キラキラ
今日はどきどきで寝れないなあニコニコラブラブ(笑)
うふふドキドキ
皆さん、見て頂けましたか??ドキドキ
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符