おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
ベイクドチーズケーキの差し入れ喜んで貰った事を喜んで下さり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
早速作って下さった方も…
ビスケットはね粉々に砕きます。
めっちゃ粉々にしてから無塩バターと合わせる感じ!型の底にギュッと押す!
気をつけないと、チーズケーキの部分と繋がらず剥がれてしまうから!
後は混ぜて型に入れて焼くだけだから、最初が面倒かな^^;
がんばって作って下さいね!
今日は、念願の「NMBとまなぶくん」の収録に行ってきました!
ドラフト生として入ってすぐに、「何やらしてくれとんねん」のコーナーには出させていただいたのですが、あれはロケで…もう1年以上も前で…
だから、今日の初収録は、決まった時から嬉しかったです
でも始まると、やっぱり緊張して
なかなか手を上げて喋る事なんて出来なくて、反省ばかりです…
でも、さすがにまなぶくんなので、いろいろ学べて良かったです♪
映ってるといいなー(・・;)
放送日は8/13と20日です!
是非是非、見てくださいねー(^-^)
また近くになったら告知しますね♪
そして、1年以上前に、私も出させていただいた
「NMB48の何やらしてくれとんねん」の第3弾.第4弾のDVDが、8/11に発売されます!
私達ドラフト1期生4人一緒の初ロケで頑張った様子が映ってるので、是非チェックお願いしますね♪
髪が長い時のです♪( ´▽`)
「げいにん!!!3」も髪が長かったから、誰?!って感じですが^^;
併せてチェックお願いします!
質問コーナー☆
★ここちゃんはお料理は何で学んだの?
→お母さんに教えてもらったの!
★分からへん言語で道聞かれたらどうする?
→ジェスチャーで!無理なら、お姉ちゃんに電話する笑
★サッカーならどのポジションやりたいとかある!?(^^)
やっぱり人気なのは攻撃かな?(^^)
→攻撃楽しそう!
★逆上がり公演にさららんとりりぽんが参加したとしたらどんな曲を一緒に歌いたいですか?
→エンドロール笑
★朝昼晩、がっつり食べるならいつ?
→晩ごはんですね!
★ここちゃんの家には、かき氷機はありますか?
→手動の小さいのあります笑
★ここちゃんは料理する中で
デザート作りが一番好きかな?
→野菜を切るのが好きだから、おかずを作る方が好き!
★ここちゃんは公演中にどんな飲み物を飲んで水分補給してるの?
やっぱり他の人のと間違えないように名前書いたり分かりやすいようにしてる?
→麦茶!ペットボトルカバーを付けてるから分かるよ!
★こころちゃんは、合唱コンクール好きですか??
→いいですね!
★ここちゃんがモカちゃん推しってバレたらダメなの?
→じゃ無くて、モカさんが「ここちゃんが最近私を推してくれてるみたいで」って話し出すのかと思ったから…何で知ってるの?!ってびっくりしたって事で…
全然バレてもOKですよ!
モカさんが今私の1推しだから
逆に、モカさんが私を推してくれてるって話だったから、余計に驚いたし嬉しかった!
★お家の味噌汁では、けっこう具だくさんの豚汁的な味噌汁が標準なんですか?
→豚汁大好きだから、いろいろ具だくさんが好きです!豚バラあれば絶対入れるしね!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日も逆上がり公演!指先まで綺麗に、そしてはっちゃけたい♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow