元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
ゆきつんこと東由樹です!
まいちと(*^^*)!
・・・・・・・・・・・・・・
あ~ブログ書いたのに
間違えて全部消しちゃった!(。-_-。)
しょっく。しょっく。
・・・・・・・・・・・・・・
今日も暑い!!!
何回も何回も言うけど
水分補給はこまめに(*^^*)!
夏バテで倒れたら大変!
暑さには気をつけてね!
・・・・・・・・・・・・・・
最近は暑すぎて
起きたら汗かいてる(。-_-。)
特に今日は ぬ~ん とした
空気に耐えれず朝シャン!!
朝からスッキリ!キラキラ
夜入るお風呂より
少し冷たい温度が
めっちゃいい感じ(*^^*)!
・・・・・・・・・・・・・・
極力手荷物は避けたい
私が日傘を持ってます。
今日はなんとなく日傘を
持ってみただけ!(*^^*)
同じ日傘持ってる人
何人いはるんやろ~??
・・・・・・・・・・・・・・
今日は teamM RESET公演!
劇場に来て下さる方、
モニター観覧して下さる方、
DMM.com配信を観て下さる方、
よろしくお願いします!キラキラ
でわ、でわ、
今日1日
元気に笑顔で
行きましょう音符
p.s.
お返事待ってます^^
yukitsun.