おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
だんだん甲子園出場校が決まり始めましたね!
全ての球児に『その汗は嘘をつかない』を聴いてほしいですね♪
1校しか行けない厳しい闘い!負けたチームも良く頑張りました。
甲子園出場校は全力で頑張ってください!
そして
ベイクドチーズケーキ、レシピ通りに、入れて混ぜて、入れて混ぜて、するとちゃんと出来ますよ!
材料を揃えれば、半分出来たみたいなもの!
ポイントは無塩バターにクリームチーズは常温に戻してから作ること!
是非試してみてね♪
今日は、逆上がり公演でした!
公演前にメンバーに、私が作ったベイクドチーズケーキを20個持って行って、メンバーに差し入れしました♪
パウンドケーキ型で4本。一つで6個にカットして、ほとんどを箱に詰めて、保冷剤入れて、持って行きました!
この前の「なんでやねん、サバイバル」の時にオーブンが無くて作れなかったベイクドチーズケーキ…
春奈さんが、美味しい美味しい言ってくれて嬉しかったです!
それに、あんたんさんはチーズケーキ無理らしいんだけど、これは食べれるって!嬉しい♪( ´▽`)
他のメンバーにも好評で、差し入れに持って行って良かったです
逆上がり公演では、寸劇から私のピンクと緑のチューリップペンライトをたくさん見つけて、うちわもあったし、すごくテンション上がりましたー♪
今日は、頑張って、最前の人にレスたくさん送ったけど、できてたかなー?
できてるといいなー!
ファンの方も楽しそうで、盛り上がって下さってて、自然に笑顔いっぱいになれました!
ここつなで教えてくださってた方がたくさんおられて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
見てくださった全ての皆さん、パワーを送ってくださった全ての皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり公演は楽しいです♪
MCでは、モカさんが推しの話を切り出した時、私の推しがモカさん?って聞いてきたのかと思い、バレたのか?ときょどってたら…モカさんが私を推してくれてる話やって…
「ここちゃんが上昇してて、今2推し」と言ってくださり…
めっちゃびっくりしました(^-^)/
本当に嬉しかったです♪
質問コーナー☆
★道に迷ったらどうする?
→人に聞く
★ここちゃんの好きな夏祭りの屋台は?
→ベビーカステラ
★ビスケットは何でもいいのかな?
→何でも!クッキーでもいいよ!
★無塩バター無かったら普通のバターでもOK?
→ちょっと味がしょっぱくなるかも!オリーブオイルがいいかな!
★レモン汁無かったら代用出来るものあるかな?
→入れるとトロッとなるし、レモンの香りが広がるから必要だけど、無しでも大丈夫だと思うよ!多分
★ミス○ードーナツのかき氷食べた?
→食べてない。
★ここちゃんは体育会系みたいだけどやってみたかったスポーツはあるかな?
→サッカーかバスケ!
★朝御飯は味噌汁がないとダメなタイプですが、ココちゃんは味噌汁も作りますか?
→作れるよ!玉ねぎは絶対入れるし、じゃが芋より里芋派!
会話コーナー★
☆カロリー高めだから、生クリームは、いつも豆乳生クリームを使用してます!って変わらんかぁ…
グラニュー糖を少し減らすと甘さ控えめになりますよ!
☆ここちゃんを朝ドラでのスーシェフに推薦したいです。
→推薦して欲しいです笑
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日も楽しみなお仕事が…♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow