ちぽ♪
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
連日の100コメ越えうれしすぎる
りりん♪ありがとござるりりん♪
読みながらニヤニヤつづくりりん♪
今回のブログも100コメ越え達成
したらいいなと思ってるりりん♪
Team BⅡ『逆上がり』公演 (〃∇〃)
今日のポジションはみーぴょんポジ♪
昨日とうって変わってAWAY感のある
感じの客席でしたが、いやいやいや♪
こんな時こそ1人でも多くの方を
るりなの笑顔で幸せにしてさしあげた
い♪ ( *'∀`*)ノ
2回目のまたぎ公演ドキドキしたけど
皆様からの元気玉でガンバれたよ~♪
ダンスの先生はNより楽しそうに見え
たよ!って言ってくれはりました!
いいことなのか!?いいことだよね?
どこでも楽しめるっていいこと!
どの公演も同じくらい楽しいです♪
月曜日の夜は~るりなる~♪
じゃんぐるレディoh!
メイトの愛華ちゃんとガールズトーク
や、るりなの誕生日をお祝いしてくれ
愛華ちゃんからは祇園祭での綿菓子
なるからステキなハンドクリームの
プレゼントを頂きました
良い香りするから握手会で使ってます
(〃∇〃)
るりりんのオーダータイムではムチャ
ブリで瑠莉奈のための替え歌を即興で
歌ってもらいました♪
あ♪ ケーキもご馳走してもらえた
あったかいメッセージももらえて♪
愛華ちゃん、なる、ありがとう!
そして愛華ちゃんの7月16日クイズ
でなると戦い、なんとかるりなの勝利
( *'∀`*)ノ イエーーイ♪
ラジオから流れるbacknumberさん
の『わたがし』を聴きながらるりなの
浴衣姿を思い出してくださったかな?
こないだの天神祭の時、行く準備をし
ていた兄は口笛でこの『わたがし』を
吹いてたよ… どんだけ浴衣女子を楽
しみにしてんねーん ( *'∀`*)ノ
アイドルのススメでは『ドリアン少年』
『命のへそ』のラジオCMを考えたよ
これから番組中に流れますので楽しみ
にしていてくださいね!
今回もステキなメッセージ、川柳あり
がとうございました!!( ≧∀≦ )
またいろんなネタを楽しみにしてます
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日終わったら楽しみがあるりりん
早く明後日になるりりん!!
        () () ● ●
アサッテコイコイ(・ω・) (Θ▽Θ)ハナフダシタイ