今日は
KawaiianTV
「NMB48がとにかく1時間費やすTV」
の生放送でした!
りかちゃんとれいちぇるの3人♪
相変わらずゆるるーんでした。笑
そして私にとっても
すごく嬉しい企画が。
怖い話、、、♪
怖い話聞くの大好き!
話すのはうまく伝わらないから
好きじゃない。笑
そしてゲストにダイノジの
大谷さんが来てくれました!
やっぱり話すのがすごくうまい。
普段あまりびびらない私が
今回はすごくびびってました。笑
終わった後は塩をすぐ舐めたよね(´・_・`)
生放送見てくださった方
ありがとうございました
生放送前は少し取材を♪
明日はRESET公演です☆
可愛い私を見たい方は
ぜひDMM配信を♪ふふん
ではでは。