----




こんばんはろ(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね!
ありがとうございます!!





今ね、おなかが苦しくって
ごろーんとしてます(。-_-。)



食後のスイカとお菓子とアイスクリームで、おなかが爆発しそう。。。





みなさん、食べすぎには気をつけてください(;_;)ラブラブ




今日はお家で、ゆっくりしてましたラブラブキラキラ
写真は、アイスクリームのルームウェア(o^^o)!



むーっちゃお気に入りやねんラブラブ



お家では、お団子ヘアに
ルームウェアで小説読むのが一番好きな時間。



食べて、ゆっくりして、って生活をしてたら
昨日と今日で、体重がむっーちゃ増えちゃってあせるあせるあせる。゜(゜´▽`゜)。




だから、明日から
食事、気をつけよ!!(。-_-。)





ジュースクレンズ??にも挑戦してみたいな~。
みんな知ってるかな~?





ジュースクレンズ、今気になってるねん(o^^o)



身体の内側が綺麗になるみたいです。




弟にも、お菓子とアイス食べすぎー!肌荒れするでーって
怒られるんです(。-_-。)




わたしのほうが6つも年上だぞ~(。-_-。)(笑)




おやふぅラブラブ