こんばんわにわに!kapu
けいっちこと上西恵です!!!
コメントありがとうニコニコ
小さな幸せ教えてくれてありがとうニコニコ
なんか、読んでて思ったけど
ブログのコメントって、他のSNSのコメントとはノリが違うよね!笑
なんか良い意味で、クスってなるドキドキ
もちろん真剣なコメントも、紳士的なコメントも、可愛いコメントも沢山だけどドキドキ
そして今日はるりなの生誕祭でした!
るりなは若いけど、2期生!
2期と1期は半年しか変わらないの!
一緒にNMB48を作ってきた大切な1人。
初めの方は、今でも覚えているのは
Nの青春ガールズで
いきなりみるきーポジがあいてしまった日のこと。
誰も他に出来る子がいなくて、、、
チームメンバーも公演ギリギリまで番組の収録をしていて
誰も 私がやります!
なんて言えない状況。
そんなとき、研究生に 誰かやれる子 と聞いたときに一番に手を挙げたのがるりなだった、って聞きました。
本番は、正直
完璧だった とは言えず…
るりな自身も悔しかったんじゃないのかな?って思います。
けど、ここ天になってから
またいきなり新ポジを覚えないといけないことに…
本番、完璧でした!!!
終わってから涙を流すところを見ました。
それだけ不安な気持ちもあれば、すごく気を張っていたんだなって、、、
けど、その不安な気持ち
ステージでは一切出ていなかった。
本当にすごい成長ですよね。
研究生時代、悔しいこととかもちろんあったと思う。
いきなりポジションを覚えなきゃいけないことなんて数え切れないくらいあったと思う。
けどその色んな経験の分、本当にるりなはさっきも書いたけど
成長できたと思うし、これからに繋がるものを沢山得れたと思う。
本当に昇格発表のとき、心から嬉しかったよ。
しかも同じチームで嬉しさ倍増でしたドキドキ
改めて16歳おめでとう。
後輩への気配りも本当にしっかりできてるし、すっかりお姉さんだね(^ω^)ドキドキ
一期には沢山甘えてねドキドキ
そして、今日は愛華センターでした!!!
せっかくセンターアンダーやれるようになったのに、チャンスを手放すの?
って思う方もいらっしゃったかもしれないけど、
本当に愛華センター、カッコよかったし、ダンス上手だし、フレッシュすぎるし!!!
また新しいチームNを見ていただけたんじゃないかな?と思う!!!!
愛華からたっっっくさんの刺激をもらいましたドキドキ
次やるときは、私も皆さんを、
え?けいっち!?
って思わせるくらい最高なパフォーマンスができるように成長するぜ!!!
おやすみドキドキ
keeeei