はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
コメント読んでたら
なぎちゃんが私の事ブログに書いてくれてるよ!といくつか…
ありがとうございます!
すぐに読みに行きました(笑)
嬉しいこと書いてくれてるなぁ(´・ω・`)
実際リーダーシップ的なことなんて
全然出来てないしやったこともなかったから
見よう見まねって言い方はおかしいけれど、
本当に探り探りで申し訳ない(笑)
それでも頼りになるって書いてくれて
心の底から嬉しかった。ありがとう。
そんななぎちゃんはいつも笑顔で
少しでも時間が空いたらDVDプレーヤーと
睨めっ子してるような子です。
笑顔の裏の涙や努力も
彼女みたいな事を言うんだと思います。
笑顔が似合うからこそ
ずっと幸せでいて欲しいな
扨!!
今日はお休みだったので、
我らアニヲタの聖地アニメイトに行ってまいりました!!
ビバ ヲタ活!!
夏休みだから?
それとも夏だから?
人混み、人混み、あらまた人混み
え?(´・ω・`)
我の前に立ちはだかる者よ
己が愚かさを思い知るが良い……
訳:この暑い中手なんか繋いでるんじゃない…!
……………
……………………。
いやぁ
にしても暑かった!
えっ何々別に何も無いけど?
恥ずかしいからさっきの事
丸々無かった事になんてしてないけど?
止せやぃ触れるなよぅう(・ω・)゛
ヲタ活した後は自宅で自主練!
明日は公演だかんね!!
みんなで最高の公演にしましょう!!!
でわでわ\(^o^)/サラダバー