こんばんはっ
みーれこと植田碧麗です
昨日のBlogに、コメント、いいね!
ありがとうございました*\(^o^)/*
今日は、AKBカフェで
NMB48の「あんた、誰やねん?」に出演させていただきました*\(^o^)/*
私はなんと!2回目の出演なのです!
呼んでいただけてほんとに光栄です!
ファンの方と近い距離でのトークイベント!その上NOTTVさんでの生放送!はなかなか無いので!貴重でありがたいのですっ(>_<)!
メンバーは、ちっひーとまいちとめぐみんとでした
だから、私は2回目で他のみんなはじめてで、その上私だけ3期の先輩という立場(°_°)
1人先輩!って立場での仕事は、今日がはじめてだったんじゃないかな!
だから、前に立って言葉を発したりするのに違和感とプレッシャーと、私がしっかりしないと!って心境でした
もう本番前のドキドキと不安と楽しみな気持ちであらゆる感情が溢れ返ってたよぉ(>_<)!
本番はじまってステージに立ったら、沢山のファンの方が待っていて下さいました!
みーれうちわやボードをもって下さってる方もいてびっくり!!応援しに来てくださったんですね、ほんとに嬉しかったです。心の支えになりましたよほんと!
ありがとうございました!
他己紹介で、私の事をいろいろ暴露され、頭っから弄られまくりでしたね、
そのおかげで気楽に楽しむ事ができました!
楽しいコーナーが盛りだくさんで、とっても内容の濃い1時間だったんじゃないかな!
自分達が考えた妄想を実演するコーナーとか、方言萌えゼリフを言ったり。。
恥ずかしすぎるセリフで、照れまくりのメンバー
それはもう、最高に盛り上がりましたね!((* ´艸`))
ファンの皆さんも、絶対こーゆーの好きでしょ!?(笑)
司会のうしろシティのお二人がほんとに面白くて!メンバーへの話の振りも弄りもほんとに上手くて!芸人さんの偉大さを感じました
そして、なんとね!
Twitterで、みおりさんが観に行きたい的な事を書いて下さってて、ノリで待ってます!ってリプ送ったものの、まさか本当に来てくださるとは思ってなかったんですが、!
はじめっから、最後までずーっと袖で見守って下さってたんです
Twitterでも宣伝して下さってて、
なんて後輩思いの優しい先輩なんだ、と、感動しました(T ^ T)(T ^ T)
そしてですね!
番組の話の流れで、みおりんさんが、レモン軍団に入れてくださるとのお話が!
まだ、みおりんさんしかいないらしいんですが、!
もしかしたら入隊第1号になれるかも!?
そして、
条件はレモン丸かじりすること!?
みたいなので、レモンのすっぱさ訓練するぞ!(笑)
今日はほんとに、
とーーっても楽しい1時間でした!
あん誰、ほんとに大好き!
また、呼んでいただきたいな~
みーれして下さってた皆さん!
ありがとうございました*\(^o^)/*
おやすみーれなさい!