こんばんわん
らんらん気分まっしぐらん
さらっと笑顔のー!
さららーん
(さららーん) 
大阪府出身、高校2年生、16歳の魔法少女さららんこと武井紗良です!
いつも、
暖かいコメント
いいね
ありがとうございます
実は私、武井紗良は
全力でダイエットしております。
って言っても、
そんなにすぐに痩せたりする訳ではないだろうし、
何したらいいかもよくわかんないんですがねー・・・
とりあえず、
腹筋したり、
歩きに行ったり、
間食をやめることから
始めてます
ちょーっとずつでも
痩せてキレイになりたいな・・・
地道に頑張るぞー!
**・**・****・*・**・*
自分の部屋を可愛くするのに
ハマってまして、
けっこう、進行中です!(笑)
名付けて!
「武井紗良の部屋!可愛くしようプロジェクト!」
可愛い部屋で
可愛い物に包まれて、
ニヤニヤしてたい。
っていう私の願い(笑)
ちなみに、
100円均一とかで買った物をアレンジしたりして
なかなか手作り感がある物がたくさん(笑)
今は、お母さんがくれた、
昔使ってたラックをリメイク中なのです!
なかなかの自信作ですよ
今の状況は天使の羽を散りばめた所です。(笑)
また完成したら載せますね
ではでは、
そろそろ!
明日も素敵な1日になりますよーに!
とぅるるん、きゅるるん、さらららーん
最後まで読んでくれてありがとうございます