「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
ここにだって天使はいる公演、
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ
モカさん、れいな(中野麗来ちゃん)、
あやてぃん(森田彩花ちゃん)
またぎ出演ありがとうございました!
るりりんさんの生誕祭
すごい盛り上がりでした!!!!
瑠璃色のペンライト、綺麗だったな~
るりなさんは誰よりも多く
ここ天公演のポジションを覚えていて、
日によってポジションが変わっても
全然ミスもないしすごいんです(°_°)!
まだ若いし、覚えとか吸収が
早いってこともあるのかもしれないけど
それ以上になによりも
努力と根性がないと出来ないので
みんな尊敬しています。
そして皆に優しい自由な方ドキドキ(笑)
これからもるりなさんらしく
きらきらりんに輝いてください(^^)
お誕生日おめでとうございますドキドキ!!
今日のユニットは
夢のdead bodyでした!!
もっと落ち着いて出来るように
なりたいなー!!!!
まだギター初心者やけど
貫禄を出していきたい…(笑)
課題です。
明日は逆上がり公演です(^ω^)ドキドキ
今日のここ天公演とはまた違った
やまりなを魅せれるよう…
エイ!エイ!エーイ!!!!
是非見てくださいドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ