アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっすo(`ω´ )oドキドキ
昨日はお仕事おやすみ!!
とゆー訳で、
たまたまお仕事の
お休みが被ったお兄ちゃんと
夏休み真っ最中の
妹のメガネちゃんと
高校生活enjoyしてる
高2の妹ちゃんと
第一次反抗期真っただ中の
6歳の妹ちゃんと
狼になりたい私、で
カラオケに行ってきましたドキドキ
ははは~ん
フリータイム(((o(*゜▽゜*)o)))
兄弟姉妹で
カラオケなんて何年ぶりやろ
ってくらい久しぶりに
みんなとカラオケに行って
むっちゃテンションあげっドキドキ
お兄ちゃんの奢りで
いっぱい食べて
いっぱい歌って最高でした!
お兄ちゃん優しい(((o(*゜▽゜*)o)))
しかも、イケメンだし
もうね自慢の兄貴っす!!笑
店内ではまさかの
『ドリアン少年』が流れてて
ビックリ嬉しかったな(⌒▽⌒)
カラオケで、ドリアン少年は
絶対盛り上がるに決まってるぜ
みなさん、
いっぱい歌ってね~ドキドキドキドキ
愛梨が、カラオケで歌う曲は
藍井エイルさんの
『ラピスラズリ』 『IGNITE』
とか、、、
ZONEさんの
『secret base
~君がくれたもの~』
などなどo(`ω´ )o
やっぱり兄弟姉妹で行く
カラオケは新鮮で楽しい
昔は、一人っ子に憧れてたけど
今となっては
やっぱりお兄ちゃんと妹ちゃんが
いてくれて良かったな~
って思うんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
喧嘩も全然しないし
ほんまに仲良しこよしだよ★
みんなは、
兄弟とか姉妹いるの~!?
see you