そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
皆さんのコメント読んで
さらに頑張ろうって思った!!!
マネージャーさんに相談したら
悩むことはいいことって
成長しようとしてるからやで!って
言ってくれたキラキラ
何事にも悩みはつきものっ!
だけどゆうかは
それをも乗り越えるのだ!
行動しなきゃ~!
今日は
大阪スポーツさんの
りぽぽさんの連載の
取材に行きましたニコニコキラキラ
りぽぽさんと
ゆうみんさんとラブラブ
めちゃくちゃキツかったけど
念願のところに行けたねん~キラキラキラキラ
通いたくなりましたニコニコ
高校行ってたら時間ないから
卒業してから通おうかな、、
って結構リアルに考えてる(笑)
楽しかったですラブラブ
何かは、、、
8/8発売なので
ぜひぜひチェックしてねラブラブ
ゆうかもスケジュール帳に
書いたよニコニコグッド!
今日ね家で
いつも通りギター弾いててんけど
いつもゆっくり弾いちゃうんですよっ
性格が出るのかな?笑
だからね、厳しくいこうとおもって
音源に合わせて弾いてみたねん!
ほんなら、、、、
たまにとまっちゃうけど、、
ついていけたの!!!
あとは
弦をしっかり抑えれるようになって
音を綺麗に出せるようにするのと
つぎのレッスンでピッキングのこと
先生に教えてもらったら
もう少し進歩できそう~!
はやくつぎのレッスンしたいしょぼん!笑
明日も公演前の空き時間
ひこーっとラブラブ
公演、来てくださる皆さん!
たのしもうね!!!!
ゆうかでしたラブラブ
しゃらばあああああいラブラブ