元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばんわ
ゆきつんこと東由樹です!
今日は栃木県にある”F2プラント”にて
アイドルと『サバイバルゲーム』を
行うイベントをしてきましたー!!!
応募してくださった皆さん
来て下さった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/
サバイバルゲームは
初心者やったけど、
めちゃくちゃ楽しかった!(≧∇≦)
なんか、途中から
気持ち体育祭してるみたいな
感覚に陥ってた( ̄▽ ̄)笑
これは年なんて関係なく
楽しめるゲームやな!
って思った!!\(^o^)/
こんなに汗だっくだくに
なったのいつぶりやろヽ(;▽;)ノ
ってくらいメイクも髪型も
気にしてられへんくらい
楽しんでました(≧∇≦)!
そして、月刊アームズマガジンさん に
登場します!発売日は8月27日発売です!
チェックよろしくお願いします!!
そしてそして、今日の様子は
KawaiianTVさんの方にて
放送されるのでこちらは
後日告知いたします\(^o^)/
ほんまに楽しかったなぁ!
今回関わったスタッフの方々も
皆さん、素敵な方達ばかりで
ほんと楽しく暖かい現場でした(^^)
私のデータフォルダには
素敵な笑顔の思い出が
たくさん増えました!!キラキラ
ま、公開しないけどね
・・・・・・・・・・・・・・
今、大阪に戻ってるんやけど、
楽しさのあまり寝付けない(笑)!
さぁこの移動時間何しようかな^^
でわ、でわ、
おやすみなさい!
p.s.
お返事待ってます^^
yukitsun.