おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
皆さんの部活の思い出いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!
 
部活=青春ですね♪
 
継続出来たこと、頑張ったことは、自分自身の精神力や忍耐力、そして仲間との絆等…必ず財産になっていると思います!
 
 
 
 
 
今日は、東京でAKBさんの握手会でした
 
 
私服は、グレーのワンピースに黒いネックレスと昨日買った黒いベルトを合わせ、差し色にターコイズブルーのイヤリング、ブレスレット、サンダルでコーディネートしました
 
 
ちょっと大人っぽい!とか…
ちゃんと18才に見えるー!とか言われましたが…どうでしょうか?!
 
 
今日は、当日券で来たよって言う、初めましてさんが沢山来てくださって、嬉しかったです*\(^o^)/*
 
単推しになったから、これから来るねって方もおられて、凄く嬉しいです♪
 
また来てくれると信じています(^-^)
 
 
いつもましてさんにお久しぶりさんも、会えるの待ってました
パワーと笑顔の交換ありがとうございます♪
 
 
隣のレーンで、知ってる方が列んでて、目が合うと気まずそうにしておられ…
でも「次行くからー」って仰ってくださったり…
ちょっと面白かったです笑
 
視力は良いからね←
 
 
DDの方にも…一番推していただける存在になれるよう頑張ります♪
 
 
今日、私に会いに来てくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
 
また絶対お会いしましょうね
待ってまーす(o^^o)
 
 
 
 
↑全身はこんな感じです♪
 
AKBさんの握手会は、他のグループのドラフト生にも会えるから、毎回楽しみ♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★こころちゃんは、幽霊を見たことありますか??
→無いと思われます!
 
 
 
★ここちゃん、琵琶湖って泳げるんですか…?
→海水浴場?と決められている所は泳げますよ!
 
 
★ここちゃんが動物ベースでキャラクターになるなら何にする?
→りすかな!
 
 
★録画した内容書くのはディスク直接派?ケース派?
→ディスクにプリントアウト派
 
 
 
★ここちゃんは何のスポーツのユニフォームが好きですか?
→バスケと野球です。
 
 
★最近、握手会の時に全身写真や自撮りじゃない写真があるけど誰に撮影してもらってるの??
→マネージャーさんです。
 
 
★ここちゃんが美容でいちばん気を付けいることは?
→洗顔、保湿!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ドラフト候補生時代の旧ここブロにリアルタイムで演劇部の大会に出たこと書いてたの覚えてくれている方がおられ、嬉しいです!
そうなんです!あの時覚えること、いっぱいで、毎日のブログネタも書く事も必死だったなー♪( ´▽`)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は公演!久しぶりで、メドレーは初めてのポジションなので頑張ろ♪
内木志でした
 
 
ばいここなっつ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow