こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
エア握手♪♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
戸田恵梨香さんと言えば、「SPEC」かな~
 
あと、「ライアーゲーム」!!!
 
どちらも鳥肌が立つくらいおもしろい(*´艸`)
 
「デスノート」のミサミサも可愛かったなぁ~
 
いろんな役ができる女優さんはすごく楽しそう
 
私、悪役をやってみたいんですよ!!
 
学園ドラマのボス的な役とか(笑)
 
女優さんのお仕事っていろんな役になることができるから、すごく憧れるヾ(*´∀`*)ノ
 
将来やってみたいなぁ~
 
 
 
 
 
今日は東京で握手会でした~\( ・o・ )/
 
 
愛華レーンに来てくださったみなさん!!
 
ありがトマトでした~
 
たくさんの方が会いに来てくださって本当にうれCかったです!!!!!
 
 
今日の私服…
 
 
 
ちょっとみにくいけど、ひまわり柄のワンピースです
 
夏!!!って感じのコーデ♪♪♪
 
今日は大人っぽくしましたよ
 
今思ったんだけど、ひまわりの花言葉っていいですね~
 
 
私はあなただけを見つめる
 
 
恋の花
 
素敵だぁ~
 
 
 
愛華はみなさんだけを見つめる(///ω///)
 
いつも私を応援してくださるみなさんのことが大好きです!!!
 
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いしますね
 
 
 
明日は楽しみなことが♪♪
 
んふふ
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     チョコレート
    
 
              
またね
 
     aika