こんばんは。
 
遥か彼方ッ☆
こりん星からやってきましたッ☆
太田夢莉と申しますッ☆
 
 
 
((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
 
 
 
小学生の頃、一人の友達にずっと
『ゆうこりん』と呼ばれていたこと
不意に思い出した結果です。
 
 
小倉優子さん、お借りさせて頂きました、、、
 
 
 
最近驚いた事。
 
こんなの今知った事じゃないし、
今更感半端ないけど、、、
 
東京と大阪、面積と人口の割合が全然見合ってない!!!!!!
 
ググってて1人でビックリ。
 
もう一度言います。
今知った事じゃないけど、、、
 
面積と人口の割合おかしい!!!!!!
 
 
うん、まあ
だからどうしろって(^ω^)?
と質問をされても答えられません。
はい太田撃沈。
 
 
そんな今日は『東京ビッグサイト』
で握手会でした。
 
隣でうたプリのイベントもしていて、
走り出しそうになりました。
 
でも、それ以上に握手会が楽しかったので満足なんです(#^.^#)
 
来て下さった皆さん本当にありがとうです!ふふ
 
 
そんなこんなで本日の私服でございます。
はい、ちーず。
ぱしゃり。
 
 
 
 
 
イェーイ☆
集合写真でよくいる、ちょっと可哀想な人。
 
この写メを見て一言物申すなら
『いや、風凄いなおい』かな??
 
ちゃんとした方も載せたいのですけれど
容量というものがございまして、、、
 
 
Twitterに載ってますのでぜひ見てね(・∀・)ニカッ!!
 
 
 
それでは明日も1日楽しみましょう。
わたしは、もう明日が待ち遠しいです、、、わくわく
 
ゆーりでした!!