おはここんばんちわ


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です

パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!


山岳部やワンダーフォーゲル部や登山部って、結構メジャーな部だったんですね^^;

登山経験者の方も多くて、びっくりしました私は未経験^^;

かなり途中キツそうだけど、登りきった山頂は見える景色が違うんやろうなー


そして、部員の皆さんの“え~”は「こんな可愛い同い年がいるのかよ!?世の中やべえなー!」のえ~だと思うで~
って…笑

皆さんそんな感じの言葉…優しい
ありがとうございます♪そう言う事にしときます(^-^)

中には、年下に見られたんちゃう?などの少数意見もあったけど、バッチリメイクしてたからね^^;


結構、えーーっ!について意見くださり、ありがとうございました


それに、次回のここことも楽しみって言ってくださり…いつ配信されるのかまだわかりませんが、私も楽しみです






今日は、1日オフだったので、ユニバーサルスタジオジャパンに行きたかったけど、諦めて…>_<…
たまったテレビの録画を観た後、夕方からお買い物に出かけました

明日の握手会用に靴が欲しかったから出掛けたのですが、思うようなのが無く…

でも妥協して買ったんだけどね♪

他にもベルトやスカートなども買ったので、早速何を着るか、どの組み合わせにするか、迷ってます^^;

朝起きてから考えよーっと



昨日のコメントで部活の事を質問してくださった方が何人かおられましたので、部活について書きますね


中学は吹奏楽部で、テナーサックスを吹いていました!アルトサックスより大きくて音で言うと低い方です!

本当は体育会系が良かったんだけど、当時週5日バレエに通っていたので、部活の後にバレエ約2時間はシンドイのと、先生にスタイルが変わったり日焼けするから、なるべく室内の文化部で!と言われ、素直に従いました!運動好きなんだけどね!

吹奏楽部にはコンクールや発表会があったり…文化祭、入学式や卒業式の演奏と、テナーサックスとたまにそれより大きなバリトンサックスも吹いたりしてました!

今思えば、可愛いフルートあたりやりたかったなぁとも思いますが…

一曲一曲色んな楽器が合わさって、だんだん仕上がって行くのが楽しかったです♪
今上手に吹けるかな?^^;

そう言えば、“室内の文化部”の吹奏楽部も、部活が始まると、肺活量を鍛える為?と、学校の外周を毎日走らされてましたけどね


高校でも、流れから文化部で探し、演劇部に入りました!

そして、1年の秋ドラフト候補生になり、週末上京しながら(私は前泊からだったので、金曜夜には上京)練習もみんなより少なかったけど、高文祭で、舞台で演じたのはいい思い出です!

主役の友達役で^^;セリフもそんなに無かったけど、ちょっと笑いが取れた時は嬉しかったですね♪( ´▽`)

本格的にNMBの活動が始まると裏方に回ったのですが、両立出来なくて、2年の途中で部活続けられ無かったけど、また舞台とか出てみたいですね(o^^o)

照明係とかメイクもみんなですると楽しかった


ていうのが部活の思い出!


皆さんも部活の思い出ありますか?

この時期、私の同級生の高校3年生は引退ですよね!
お疲れ様でした♪( ´▽`)
良く頑張りました



質問コーナー☆


★ここちゃんが今までやったことなくて、やってみたい楽器ってあるの~?
→やっぱりフルートしたいですね!


★ここちゃんのリュックの中にいっつも入ってるお気に入りのものとかってあったりしますかー?
→LI○Eショップで買ったメモ帳!
あとは、ICOCAとケース!←友達に貰ったもの♪


★ここちゃんは芝政行ったことある!?
→小さい時は毎年キャンプもしてました!もちろんプールもパターゴルフも!なんかフワフワのとこも楽しかったし、海賊船とかゴーカートも乗ったよー!


★ひこにゃんの印象が強すぎるけど、滋賀県は他にどんなキャラクターがいるの
→しまさこにゃん!←私の一推し
いしだみつにゃんもいるよー!
ちなみに石田三成と島左近がモデル


★ここちゃん、腕時計ってする?
→してないですね!携帯があるから!受験の時だけ持って行った覚えが^^;


★ここちゃんは、海派、プール派で、どっちかな♪
→プール派です!たまに琵琶湖も!


★ここちゃんは夏休みの宿題を早く終えますか?ギリギリまでしないですか?
→早く終わらせたいですね^^;


★ここちゃんは鳥人間コンテストを会場で見た事があるかな?
→無いです!近くは通ったけど…


★ここちゃんのママさんの手料理で一番好きな料理は?
→ふわとろハヤシライスと肉じゃがとブリの煮付けetc



最後まで読んでくださりありがとうございました。


握手会楽しみ*\(^o^)/*
内木志でした


ばいここなっつ


みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow