わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
最近ブログあがるの早めですね!
 
今日はどうだろうか
 
 
 
 
今お風呂で書いてる( ^ω^ )
 
ただいまの時刻、23時43分( ^ω^ )
 
 
 
 
パイレーツオブカリビアンみて
 
わーきゃー言ってたらこんな時間
 
 
 
 
 
 
さぁ!間に合うのか!?
 
 
\(^o^)/
 
 
 
このみはねぇ、
 
 
 
 
 
1分遅れてマネージャーさんに
 
すいませんすいませんすいません遅れましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいって
 
 
送ってあげてもらうに1票。笑
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
さぁ行ってきましたよ
 
 
こはっち(妹)とお出かけ!
 
 
 
 
 
ご飯にいきました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
居酒屋?
 
 
 
 
 
 
www
 
違いますw未成年ですw
 
沖縄料理ですwカウンターに座りました
 
 
 
 
 
のれんがww
 
 
でも大人になったら、2人で来たりするのかなぁ。なんて思ったりwww
 
 
 
うん\(^o^)/悪くない
 
 
おなかいっぱい食べて\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでハプニング。
 
 
 
 
 
 
 
姉、体調を崩す。笑
 
 
 
 
 
 
このタイミングでww
ほんとにタイミングが悪い姉。
 
 
 
行く予定やったところも行けず
こはっちに助けてもらいながら
 
家に帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
なにしてるんだ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
こはっちが1日おねぇさんでした。
 
いや、これからもこはっちがおねぇちゃんで
いいかもしれないwww
 
 
 
このみが知らぬ間に大人になってはる
 
 
 
 
 
 
帰りの電車で、
「ごめんね、こはっち。」っていうと
 
 
 
「ううん、ご飯美味しかったし いいやん。」
 
 
 
 
 
 
姉、泣く。(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
ご飯代はこのみが
払ったからかもしれんけど泣く。笑
 
 
なんやかんやこはっち、ええやつやで
 
 
 
 
な\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は
東京で握手会
 
 
 
うふふふふふうふふふふ( ^ω^ )
 
 
待ってるよーう( ^ω^ )
 
 
 
 
夜やし1部やし、非常に来にくいけど
まってるよーーーーう( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
短い時間すらも全力で楽しむ。
 
それこそが良い人生を送れる最大のヒントだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピエール日下三世。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん