明日は会えるね♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は大阪の夏、天神祭宵宮でしたね
 
皆様は行きはりましたか~?
 
るりなはね、行きたかったけど
 
行ったらアカンって言われました…
 
(';ω;`)だって… 食べたなるやろ?
 
お祭りってみんな楽しそうな顔してて
 
そこにいるだけで楽しくなるから
 
大好きです!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日はるりりんと~♪なるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
…を2本収録してきました\(^o^)/
 
1本目はジョーこと城恵理子ちゃん
 
3人で素敵なアレをつくったり…♪
 
アレやコレやのお話をしましたよー!
 
 
 
2本目は皆様が待ちに待ったであろう
 
ゆうみんこと石田優美ちゃんでーす!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
ゆうみんの回はちょうどお盆なので
 
お盆ならではのあの企画が… 
 
 
緊急にお願いしたメッセージや川柳
 
ホンマにホンマにありがとうございま
 
した! ( ≧∀≦ )
 
8月3日と8月10日の放送です♪
 
忘れずに聴いてくださいね!(〃∇〃)
 
 
 
 
 
SNSるりたすで質問!ブログでお答え
 
自分なりに選んで答えていきます!
 
 
①ジブリ映画で一番好きなのは何?・
 
A.1番は決められません(>_<)
   それくらい全部大好きなんです!
   今みたいのは『もののけ姫』かな
 
②今NMBがやってる3公演の全ユニット曲の中で一番やってみたいのは何かな?
 
A.『抱きしめられたら』ですね♪
 
③メンバーから貰いたいお誕生日プレ
   ゼントは何かな?
 
A.普段よく使うものが嬉しいかな~
   るりなが何気なくアレほしいって
   言ってたのを覚えてくれてて
   それをくれたりしても嬉しい!
 
④2期の卒業した子とは連絡とりあっ
   てる?・
 
A.取ってますよ~!
   ケイラと一緒にユニバ行こうって
   言ってます(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で会えるりりん
 
 
握手会があるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ルリナハ4ブヤデ(・▽・) (ΘзΘ)タンジョウビフツカマエ