こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
昨日のブログが2つもあがっててびっくり!!
 
どっちもコメント読んだよ
 
2つともにコメントして下さった方もいて、ほんとにありがトマトです!!!
 
マンガをなおす棚がもうなかったんですが、整理していらない本を片付けたらスペースできました
 
よかったよかった♪♪♪
 
今日の予定だったけど、ゆっくり片付けていこう!!
 
今日また3冊買っちゃったからね
 
 
お昼からは妹と映画を見てきたよ~♪♪
 
妹が部かつを引退して時間ができたので、久しぶりに姉妹で見てきましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
予告犯」を見たよ(*´艸`)
 
 
ずっと気になっていた映画!!
 
すごく面白かったし、感動しました(´;ω;`)
 
この映画をみて、改めて戸田恵梨香さんの演技はすごいなと思った
 
綺麗だし、演技うまいし憧れる!!!
 
私も演技やりたいなぁ~
 
 
 
明日は握手会ですね\( ・o・ )/
 
お昼からです!!!
 
何着ようかな~
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
   じゃがバターポップコーン
    
 
              
またね
 
     aika