おはここんばんちわ



内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ



滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です


パフォーマンス中は「こころ」コールで

お願いします



今日もブログを読んでくださり、

温かいコメントにいいね!

ありがとうございます!



昨日は、リフレッシュ出来て良かったです!プレミアショーを観ると、私もお芝居やショーなどに出てみたいなーと思います♪


そして、こここと#8みてくださりありがとうございます♪

3曲練習していた中で一番練習時間が取れなかった曲だったんですが、何とか無事に弾けて良かったです^^;


次回のこここと#9ゲストは、かなきちさんです♪

実は、一番難しくて練習が必要だったのは次回のリクエスト曲なんです!

お楽しみにね(^-^)








今日は、放課後ぶかつ部のロケに、あんたんさん、BKBさんと一緒に、尼崎工業高校の山岳部さんにお邪魔してきました!



山岳部という部があるのを知らなかったのでビックリしたし、凄く興味が湧きました!



部活の一部を体験させていただきました。


歩荷(ぼっか)では、10kgの荷物(本来は人1人)を背負って5階まで階段で登って降りました。部員の皆さんは30分ほど繰り返すそうです。


私達は、1往復だけでもめっちゃ大変で汗が沢山出ました^^;



活動内容も教えていただき、何泊もかけて、重い荷物を持って山を登るのって、凄いなと思いました!


やっぱり、山に登った時の達成感や景色が綺麗らしく、凄く精神的に強くなれる部だなと感じました。



部員の皆さん、仲も良さそうで、青春してていいなーと思いました♪


夏休みの登山、頑張ってください♪



今回の、放課後ぶかつ部は、8/1~15に放送されます!観れる地域の方は、是非ご覧くださいね♪




私も現役の高校3年生と言った時に、「えーーっ!」って言われたけど、

どっちだったんだろ?!

お化粧してるから、老けて見えたのかな^^;




質問コーナー☆




★ここちゃんが今早くDVD化して欲しい映画ってありますか?

→ミニオン!



★志琴で弾いてみたい曲ってありますか?

→どうでもいい人仮面



★今年プールには行った?また、行く予定はありますか?

→行って無いです!予定も無いです



★もしかしてここちゃんってめっちゃ照れ屋さんなんですかー?

→はい



★ここちゃんか寝る時はパジャマ派?ウェア派?それとも?

→パジャマです。



★ここちゃんは、ワンピースのキャラで、誰が好きですか?

→ルフィです。



★なんでコールってこころなん??

ここちゃんの方が言いやすいような感じもするし

→モカちゃんとよく分からなくなったり、最近は磯ちゃんも…こころが聞き取りやすいからです^^;




★こころちゃんは、セミは好きですか??

→あまり好きでは無いです。



★AKBで写真撮りたいメンバーは居る?

→総監督、ぱるるさん。




最後まで読んでくださりありがとうございました。



実際には、磯っぺって呼んでます♪

内木志でした



おやすみここなっつ



みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)



have a naiki day


ない内木ーーーん!


see you cocorrow