サイドハーフポニー!
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こ西澤瑠莉奈です
Team N
ここにだって天使はいる
今日もるりなだけ← しっかり見つめ
てくれはったかな? ( *'∀`*)ノ
ポジションは少し久しぶりの
夢莉ちゃんポジションでしたよ!
『初めての星』『100年先でも』の
るりなをロックオンしたそこの君!
感想をお待ちしております♪( *'∀`*)
この2曲出られるだけでいい緊張感が
身体中でブワ~ってなります!
今日も元気玉たくさん♪ありがとござ
るりりーん♪
SNSるりたすで質問!ブログでお答え
自分なりに選んで答えていきます!
①ドリアン食べた事ある?
フルーツの王様とか言われてるけど
匂いが独特らしいよね?・
A.小さい時食べたらしいけど覚えてな
いし食べたいとも思いませーん
ゆーりちゃんいわく不愉快らしい…
②もしタイムマシーンがあったら過去
と未来どっちに行きたい?・
A.どっちも行きたい!( ̄▽ ̄)
③もし自分が男だったら入りたい部活
はありますか?やっぱりサッカー?・
A.やっぱりサッカー!
Jリーグガンバ vs サガン鳥栖戦は
1ー1の引き分けで終了… (';ω;`)
今日こそは勝って欲しかったぁ~
次節に期待 (*'ω`*)ガンバれガンバ!
常に言ってるけどそろそろるりなも
試合見に行きたい…(;_;)
西澤どうぶつ王国へ行こう!
( もっかい見たかったやろ?)
スパークのおヨメちゃんの名前がやっ
と決まりましたのでお知らせします!
名前は『 ぷりくる 』です♪
トゲって意味より音の響きが可愛い♪
ハリネズミの針はケラチンと言って
髪の毛と同じようです!針も生え変わ
って抜けるのですが、この針はかなり
鋭くて刺さるとめちゃ痛いですよ!
7月27日(月)のTeam N公演に続き
7月28日(火)Team BⅡ『逆上がり』
公演に出演します! (┘´▽`)┘
どの公演も自分色をだして全力で楽し
んでいきます!
N公演では先輩や他のメンバーと
一緒に楽しみながら目立てるように!
またぎ公演では違うチームの良いとこ
ろを盗みつつ、るりなを知らない方に
もっと知っていただけるように!
毎回全力でやってます!\(^o^)/
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日…明日こそは勉強するりりん
するする詐欺してるりりん
     () () ● ●
オカーサンカラノ(';ω;`) (ΘェΘ)シセンガツメタイ