こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
みなさん、オススメの本探してみたけど難しいなぁ~
なので、マンガになってるのを小説化したものを買ったよ!!
これだったらまだ読みやすいかな~と
またみなさんオススメの本も読んでみますね♪♪♪
今日はチームN公演でしたよ!!
劇場に見に来て下さったみなさん!
DMM配信、モニターでチェックして下さったみなさん!
ありがトマトでした~ヾ(*´∀`*)ノ
なっつが体調不良だったため、急遽15人で公演をさせていただきました(>_<)
夏風邪とか流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけてね!!!!
最近のユニットは、ジッパーをやらせていただいてるんですが、1回1回表情を変えてみたりしてるんです!!
伝わってるかな???
今までセクシー系のユニットをやったことがなかったので、あまり得意ではないのですが自分なりに研究してやってます(*´艸`)
可愛いセクシーだとあかりちゃん!
大人セクシーだとけいちゃん!
今日は大人っぽくやってみようかな~とかいろいろやってるので、みなさんぜひ注目して見てみてください
今日のMCのお題で
「他の人は嫌いでも自分は好きなもの」
ってあったんだけど
病院の匂い
注射をうつ前の消毒液の匂い
が愛華は好きです!!!!
これ、共感してくれる方いるかな??
あの独特な匂いがいい!!!!!
みなさんは、この匂いが好きとかありますか??
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
    食べてなーい!!
またね
aika