わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
うふふコメント読んだよ
ポーズ、まだまだ増えていったらええなぁ!
限界突破、みてくれたかい?( ̄▽ ̄)
色んな、このみがみれたかな?笑
やや恥ずかしいですけど( ̄▽ ̄)
また再放送もあるので、
タイミングが合えばぜひチェックしてください
オーディション映像や、
わがままロケ、独演会の映像など
盛りだくさんやで
今日は、携帯コンテンツの撮影してから
「逆上がり」公演でしたーーー( ^ω^ )
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
ありがとうございました
むむむっ
今日はねぇ
紫のシャドーと青のシャドーを
グラデーションにして下まつげに
ピンクのマスカラ。という
非常に非常に個性的なメイクをしましたwww
目に特徴が欲しかってん。
のっぺり顔やし笑
今日も公演楽しかったなぁぁあ
このみんうちわ持っててくれたり
赤とピンクのペンライトとか
このみんコールとか
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)うふふふふふふふ
嬉しかったなぁ!!!
最近、家族で応援して下さってたり
お友達できてくれたり
嬉しい
超!喜ばしい\(^o^)/笑
そして!
ファンのみなさんから
2連続選抜入りと
振り付けでお祝いのお花を頂きました
ピンク( ^ω^ )
アイドルーーーーううう
かわえええ( ^ω^ )
これからも良い報告が
いっぱい出来るように頑張りますね!!!
アイドルこのみんより
あー鼻高くなられへんかなぁ
今日お店で
鼻を高くするための道具が売ってた。
鼻の骨をしっかり立たせるための道具らしい。
鼻の骨ない人は、どうしたらええの???
骨ない人に鼻が高くなる見込みはあるの???
ないの???
( ̄▽ ̄)笑
では
今日も楽しんでいこーのみん