おはここんばんちわ



内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ



滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です


パフォーマンス中は「こころ」コールで

お願いします



今日もブログを読んでくださり、

温かいコメントにいいね!

ありがとうございます!



3日間がんばったね!と言ってくださり、ありがとうございます!


皆さんもいっぱい参加してくださり、ありがとうございます♪


皆さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました♪








今日は、公演の前に、携帯コンテンツの撮影がありました!


私が仕切りだったので、テンパりましたが、

まおきゅんさんがフォローしてくれたので、凄く助かりました


仕切りは難しいけど何事も勉強ですね!頑張ろ<(^-^)/



そして



逆上がり公演では、影アナも久々にさせていただき、かなきちさんとまいちさんが見守って下さってました♪←優しい先輩でしょ(o^^o)



公演が始まってからは、ファンの皆さんが、凄く盛り上がってくださったおかげで、めっちゃ張り切れたし、熱くて、楽しくて…汗がやばかったです♪



ちなみに、最初の寸劇の「なんでやねんサバイバル」ネタのシナリオは私が考えたものでした



“冗談じゃないよ”とか、ビートたけしさんのモノマネがウケてよかったです♪


あんたんさんも写真まで用意してくださって←ごめんなさい(・・;)




ユニットは、久しぶりに“抱きしめられたら”でした!

少し色っぽくためるを実践しています!出来てたらいいなぁ…



今日は、こころコールが多くて、凄く嬉しかったです♪

うちわにペンライトもしっかり見えました(^-^)


全てが私のパワーになりました♪

本当にありがとうございました


モニ観、DMMでみてくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!!








↑『難波鉄砲隊其之七』のお祝いのお花とメッセージ色紙と盾をいただきました!


めっちゃ嬉しいです♪


ありがとうございました!




質問コーナー☆



★プライベートで北海道に来たことはありますか?

→無いから、絶対行きたいです♪



★高校野球の開幕を楽しみに待ってますがここちゃんは甲子園に応援、見に行ったことはありますか?

→パパのお友達の息子さんの応援に行った事ありますよ!暑かった^^;



★ここちゃん、ぶっちゃけ「コマネチポーズ」恥ずかしくなかった?

→最初は恥ずかしかったけど、なんか使命のような気がしたので!

それに、だんだん慣れてきました♪



★夏バテ対策、何かあるかな?

→私が知りたいくらいですが、7ここで、お粥がいいよ!とか、お肉とか??

毎年この時期食欲なくてヤバい^^;



★志琴のリクエスト曲はどれくらいで出来るようになるの?

→1週間は欲しいけど…時間的には1曲5時間は欲しいですね!でも実際は2時間以内しか出来なかった曲も…




会話コーナー★



☆ここらへんで、一回ここちゃんポーズまとめやってほしいな

→了解!ここったーと7ここに乗せたけど、まだ全部ではなかったから、まとめるね!ちょっと待ってね!



☆『ドリアン少年』が、オリコンウィークリーチャート1位をいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます!!


チームBⅡ「心の文字を書け」

難波鉄砲隊其之七

「サヨナラ、踵を踏む人」

共通カップリング曲

「どうでもいい人仮面」

この3曲も、たくさんの方に聴いていただけますように!



最後まで読んでくださりありがとうございました。



こここと#8は、まだ見れてないので、次回書きますね!

内木志でした



ばいここ~



みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)



have a naiki day


ない内木ーーーん!


see you cocorrow