こんばんわにわに!kapu
けいっちこと上西恵です!
昨日は写メ会ありがとう(^ω^)
ほんと楽しかったなぁ(^ω^)
一部のオススメは、Nの恋愛ペテン師ポーズ!
二部は、Nの命のへそポーズ、
さやねぇが考えてたのを使わせてもらった(*^^*)笑
3部は、写真集たくさんの方にみてもらえますようにっていう、お願いぽーず!!!!
3部このポーズお願いするとき
みんなが
え?出すの?
じゃなくて、
あ!もちろんゲットするからね!
って、みーんな出すこととか知って下さってて嬉しかったなあ!
この3つ以外のオススメポーズもしたりしたし、
皆さんが提案してくださったポーズも素敵で♪♪
ほんとありがとう!!!
からの昨日はチームNでBBQ!
ずっと楽しみにしてたからよかったドキドキ
あかりがお店探してくれたり!!!ありがとうドキドキ
りぽぽは残念ながら参加できなかったけど、ドラフト二期のゆずななも来てくれたり!
今までどっちかというと妹ぽかったメンバーもみんなゆずななのお姉ちゃんになってて
なんとも微笑ましい光景でした。。。ドキドキ
そしてドリアン少年
1位本当に本当にありがとう。。。
本当に本当にすごくて感謝で感動なこと。
りりかぁぁぁ、やったねぇ(/ _ ; )
まだまだ大ヒットさせたい!!!
では、おやすみっちょ
明日の公演のけいっち注目ポイントは、、、初めての星かなぁ、、、
すごいストレートな歌詞だからこそ、見てる人聴いてる人に
スッと気持ちがはいるように!!!
keeeei