こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
BBQでの余韻が♪♪
それぐらい楽しかったよ
でも、ちょっと焼けちゃった(笑)
日焼け止め+UVカットパーカー着てたのに~(>_<)
これも夏!って感じですね
今日は久しぶりの1日オフだったので、お買い物してきたよ~
欲しかった服も買えたから満足♪♪
夏休みになると学校がなくて、朝~昼までだらだらしちゃうから予定をたてないとなぁ~(*´艸`)
今日も目が覚めたのは早い時間だけど、動き出したのは2時間後とか!!
ベッドで寝転びながら動画見たり、携帯さわったり~
これはダメだ。
何しようかな~♪♪
あっ!
部屋の片付けしなきゃだ!!
マンガが散らかってる( ・ω・; )
もう本棚に入らないんだよね~
だから机に積みっぱなし
読書もいいかな!!
英語の勉強とか
なにかいい本ないですか??
これオススメ!って本ヾ(*´∀`*)ノ
明日、公演前に本屋さん行こっと♪♪♪
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
    食べてなーい!
またね
aika