こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
今日のお仕事は、
携帯コンテンツの撮影!!!!
nmb48チャンネル用の
撮影をしていました*\(^o^)/*
みなさん見てくれてるのかな
いろんなチームのメンバーが集まって
ファンの方から届いた質問に答えたり
一月ごとに出されるテーマにそっての
コーナーがあったり~
それと、今日は
YNNさんのCM収録もしたよ^^
you tubeにアップされるらしい
まおきゅんと2人で、、、、!笑
どんなCMかは
ひーみーつー
配信までお楽しみに☆
帰りは
まおきゅんと2人で
アイスを食べて
帰りましたとさ~*\(^o^)/*
グリーンティーに
惹かれがち☆
明日はお仕事お休み
久しぶりのお休みな気がするけど
お家でゴロゴロしよっかなぁ
みなさん!
なにかお休みの日にできるような
いい案ありますか?わら
さえぴ