こんばんはー!


みーれこと植田碧麗ですっ







昨日のBlogに!


コメントといいね、ありがとうね~




今日はねー、

携帯コンテンツの撮影と「逆上がり」公演があったよ!


髪型はねー、久しぶりにストレートにした


実はね、もうちょっといろんなヘアアレンジが出来るぐらいまで伸ばそうと思ってるよっ( ´ ▽ ` )ノ


個人的にも、ショート女子好きだから、ショートも良いんやけど、、


ショートにするなら、茶髪が良いのよ!



だから今は伸ばすんだ~




今日の公演も、楽しかったです!



みーれコールばっちり聞こえたし


みーれうちわも見つけて!


めっちゃウキウキやったよ~( ^ω^ )


ありがとう(>_<)!


おかげで、もっともっと楽しい公演になりました*\(^o^)/*




21時からは、YNNさんで、


志琴~こここと~、私がゲストの回が放送されました!\(^o^)/



ここちゃんも、みれいも日本舞踊をやっていたという共通点が*\(^o^)/*


そういえば、れいちぇるもやってたらしいな~!


日本舞踊を披露する企画とかあったら、素敵なのに~



お琴は、はじめて見てビックリした!


もっと、小さいと思ってたもん!


それにここちゃんが、上手で!思わずうっとりしちゃうような素敵な音色を奏でて下さいました


みーれして下さった皆さんありがとうね!








もう私は、YNNさんでは


ひしゃくの人で通りそうですね( ̄▽ ̄)




では、では、


おやすみーれなさい( ^ω^ )