こんばんわ♪(´ε` )


しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







三つ編み編み編み~・


知的てきてき~・





かしこちゃんに見えるでしょ?〓




昨日も

たくさんたくさん

コメントしてくださり

ほんとに

ありがとうございます・




ほんと

嬉しいですニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は

朝から晴れ

朝日新聞さんの取材で


第97回全国高校野球選手権・大阪大会

3回戦

寝屋川ー春日丘


の試合を見に行きました野球




明日の

朝日新聞さんに

掲載されていますにひひ




いやーーっ



高校野球いいですねーーっ




あついっっ




予選で

今年の夏が終わってしまった高校球児の皆さんもいるんだなって思うと



なんだか



うわああああ


ってなりますしょぼん





でも

同年代の子が


場所は違えど


夢に向かって

目標に向かって

汗を流して

我武者羅に頑張っているから



私は

凄くパワーをもらえます!





今日、

春日丘高校の

野球部の皆さんが

涙を流してる姿を見て

むちゃくちゃ

かっこいいなって思いました!




みんなで

涙を流すくらい

頑張ってきた証拠っ



それって

ほんとにすごいことですよねしょぼん





今日

この試合を見たのも

何かの縁があったからだと思うからっ




寝屋川高校



応援するぞーーっ




頑張って

甲子園への切符をつかんでほしいです!





わーーーっ

野球見たくなった・




今日は

阪神も勝ったしグッド!キラキラ



good(≧∇≦)good(≧∇≦)




よかったら

明日の朝日新聞

ぜひっ

チェックしてくださいっ









ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は

「逆上がり」公演

でした・




むちゃくちゃ汗かいたっ




声は本調子ではなく

がらがらだったんですが。。



体調は

むちゃくちゃ元気なのでっ

いつも通り、、、




いやっ





いつも以上にっ



はっちゃけまくりました!!





来てくださった皆さん

ありがとうございました!





そして


ドリアン少年


ウィークリーランキング1位っ


ほんとに

ありがとうございます[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]





幸せな1日でした!




ーーーーーーーーーーーーーーーー




ψ(`∇´チェケラっ