「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日は朝から久しぶりに
ミオリナの撮影をしましたよ(^^)ドキドキ
最近なかなかタイミングが無くて
撮れていなかったので、
本当にお待たせしましたー!!
今週の金曜日に間に合うかは
分かりませんが、
楽しみにしていてください!!!!
ミオリナって何ー?とお思いの方は
「ミオリナ 動画」で検索!!
いろいろ出てくるので見てください!
百聞一見にしかず。
その後は携帯コンテンツの撮影!ドキドキ
今回も珍しい組み合わせのメンバーで
トークしています!!!!
配信されたら見てください(^^)!
昨日書けなかったことを書きますね!!
昨日はチームNでご飯を食べましたドキドキ
りぽぽさんは来れなかったけど、
ドラフト2期生の2人
西仲七海ちゃんと本郷柚巴ちゃんも
来てくれたんです(#^.^#)
17人でBBQの出来るお店へドキドキドキドキ
ご飯が美味しいとか何が面白いとか
そういうことよりも、
チームNでご飯に行けたことが
なんかすんごい嬉しかったです!!
私の勝手なイメージかもしれないけど、
昇格する前からチームNは
クールなイメージがすごく強くて
いつか皆でご飯とか遊びに行ったりとか
してみたいけど言い出せないな…
と思っていました。
だからこのご飯の話が出た時から
もう嬉しくて嬉しくて
ワクワクが止まらなかった!ドキドキ
願いが叶ったー!って感じ(#^.^#)
しかもBBQもめっちゃしたかったから
まさに棚からぼた餅状態!
今回仕切ってくれたあかりちゃんには
本当に本当に感謝です!ドキドキ
ありがとうございました!!!!
またチームNで何か出来たら良いな♪
その時はりぽぽさんも一緒に!
チームNがもっと好きになりました。
明日はここにだって天使はいる公演!
最近公演を褒めてもらえる事が多いので
もっと良い公演を目指して
楽しみながら頑張りますo(^_^)oドキドキ
よろしくです!!!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ