おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
パフォーマンス中は「こころ」コールで
お願いします
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日のなんでやねんサバイバル!
良かったよってコメントが多くて、嬉しいです♪
告白は、みんなが当たって言ってる時に「何しよう」と考えて、やっぱここで、やるっきゃない<(^-^)/と
まあ、美味しそうな三田牛を食べたかったってのもあって^^;…
残り2枚にまで減った時、チームMさんもいて、すごく緊張したけど、手を挙げました!
私がまだ何言うか考え中で、手も挙げて無かった時から、かなきちさんとは何度か目が合い、手を挙げたら当てて貰えるかも!と思いました。
そして
私が手を挙げたら、手を挙げただけで、凄く喜んでくださって…
本当に優しいMC二人のおかげで、
頑張る事が出来ました!
反響も良くて?!感謝してます♪
今日はインテックス大阪で、難波式写メ会でした(^-^)
私の番号で私と一緒に写真を撮ってくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!
そして、番号違いだった皆さん、
次は一緒に撮れますように♪( ´▽`)
同じ番号引くまで待っててくださいね♪
やはり、今日の話題は「なんでやねんサバイバル」が多かったです♪
もちろん、おすすめポーズは
「ここコマネチポーズ」←
何人も一緒に出来て良かったです♪
そしてレアな「じょうだんじゃないよポーズ」←
ポーズのレパートリーが増えていく…
皆さん、いろいろ試してね!
その中でも、一番多かったのは、やはり王道の「内木ポーズ」でしたー(o^^o)
↑ここコマネチポーズ笑
“ビートこころ”が浸透してて本当にびっくりしました^^;
さすがYNN生配信!!
と言うことで、
明日7/21(火)楽しい逆上がり公演の後
21:00~は
志琴~こここと~#8 ゲストはみーれさんです!
是非是非、みーれしてくださいね♪
質問コーナー☆
★花火は好きかな?家でもするのかな?
→この前したよー!花火楽しいから好き♪線香花火が一番好きかな!
★結局虫刺されは0でフィニッシュでしたか?
→イェス!よかったー♪虫除けスプレーのおかげですね!
★今回のサバイバルで、今まで以上に仲良くなれたメンバーは誰ですか?
→春奈さんとはいろいろおしゃべり出来たし嬉しかったなー♪
★金子支配人が使う"たこ焼き(お好み焼き)焼けた"を、滋賀県民として表現するなら何ですか
→鮒鮨食べれた←
★昨日パエリア作るの初体験?
→一回だけフライパンを使って家で作ったことあるよ♪
★この夏休み、ユニバのウォーターイベントは行く予定?
→行くつもり♪毎年恒例だからね!
★ここちゃんは、毎日ストレッチは、やっているのかな?
→ここザップしてるよー!
★最近何のゲームした?
→パパの携帯ゲーム
★めっちゃ気になっててんけど、あのたけしさんのモノマネって誰かに教えてもらったんですかー?
→スタッフさんです!本物は見たこと無いけど、モノマネの松村さんのは動画で見ました!だからモノマネのモノマネ笑
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日の逆上がり公演も楽しむっきゃないきー<(^-^)/
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow