元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばんわ
ゆきつんこと東由樹です!
今日は『@YESシアター』にて
NMB48 ニューシングル
『ドリアン少年』発売記念
タワーレコード難波店
アウトストアイベント
teamMスペシャルミニLive
1部 11:00~12:00
2部 14:00~15:00
とありました\(^o^)/
来て下さったみなさん、
ありがとうございました
楽しんで頂けましたか???キラキラ
外の蒸し暑さに負けないくらい
熱く熱く盛り上がって下さり
メンバーみんなも楽しめました
質問コーナーやじゃんけんタイム
などスペシャルな内容
やったんちゃうかなぁ( ̄▽ ̄)笑
どうだった??
・・・・・・・・・・・・・・
その後は、
YNN なんでやねんサバイバル
『N公演実況作戦』生配信!
メンバーみんな輝いてて
すごく刺激を受けました!
ちょっとした目線だったり
歌い方、踊り方、
同じ曲でも人によって
表現は違うからみてて
楽しいんやなぁ!
って思いました
あと、歌詞の意味をもう一度
しっかり考えよくと思った!
どの曲もいい歌詞ばかり
・・・・・・・・・・・・・・
彩さんのパフォーマンスは
変わらず最高でした\(^o^)/キラキラ
そして、
ゆうみちゃん、城ちゃん
が成長してる~
って嬉しくなりました^ ^
なるちゃんは安定の可愛さでしたドキドキドキドキ
私も負けてられへん!!
次にteamMの公演日は23日!
いつもと違った私を
お届けできるよう
少しの事でも丁寧に
私らしく\(^o^)/キラキラ
たくさんの方の目に
とまるように。。。
・・・・・・・・・・・・・・
明日は インテックス大阪 にて
NMB48 11thシングル
『Don't look back』
ランダム写メ会です!
teamMは チームB!
13:10 4部スタート
14:25 5部スタート
15:40 6部スタート
お時間にお間違えのないよう
気をつけてお越しください^^
まってま~~す
でわ、でわ、
おやすみなさい!
p.s.
お返事待ってます^^
yukitsun.