みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身20歳♪チームMの
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
【#75】
みなさんこんにぱ♪コメント&
イイネありがとございますドキドキドキドキ
前回のBlogで皆さんが夢中に
なっている事について聞いたん
ですけど、皆さんそれぞれ違ってて
コメント読んでて楽しかったです♪
めぐも夢中になれるものを
ユリイカ(発見)したら報告します!笑
今日はNMB48シアターの目の前
なんばグランド花月の地下にある
YES-シアターにてイベントが
開催されました((⊂(^ω^)⊃))♪
チームM全員出演して何曲か
歌ってトークなどもあったんですが
なんと、、、、
オーマイガーを楓子(矢倉楓子)さん
と、Wセンターをさせて頂き
ました!!!ヒェエーーーー( ・_・ )
部活帰りで~♪って歌うパート、、
物凄い緊張しました!(笑)
でも凄く良い経験が出来たし
改めてもっと上を目指していくぞ!
っと思いました!!!
にしても、緊張した。。。
ちゃんと笑えてたかな、、?笑笑
2部制で、凄く2部とも楽しく
盛り上がったので最高でした♪♪
またYES-シアターにお邪魔する
機会があればその時もよろしく
お願いしまーーす(・_・ ) ( ・_・)ドキドキ
れいめぐコンビドキドキ
明日はランダム写メ会!!
チームMは4.5.6部なので皆さん
是非めぐのレーン当ててねドキドキ(逆w)
明日のオススメポーズは何に
しよっかな~??むーーー。。。
よし!あれにしよーっとwww
では
P.S
今日コメントする時の合言葉は
【めぐの◯◯のセンターが見たい!】
って書いてから下さい!!
めぐの何の曲のセンターが見て
みたいか是非教えてください♪
お名前もつけてコメント下さると
覚えやすいです\(^o^)/では☆